子供の頃を思い出すような懐かしい気持ちに

#1354 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

 Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

雑誌やテレビで見て素敵だなと思って。

購入したラグを選んだ決め手

見ていると、子供の頃を思い出すような懐かしい気持ちになり頂くことにしました。

ラグを敷いてみた感想

鳥やお花の柄もあってとっても可愛いですが、それだけでない理屈抜きで、見ていてホッとした気持ちになれます。手触りも最高で、たまに撫でて楽しんでいます(笑)
とっても迷ったのですが、購入して良かったです。