ライオン?さんたちと目が合ってしまったのも何かの縁

#1361 : Pさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 150×101cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグを探していて偶然SNSで見かけました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を変えたくてアクセントになるラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に希望の色や大きさなどを伝えたところ、いつくか候補を出してくださって、シンプルなものとかなり悩みましたが、ライオン?さんたちと目が合ってしまったのも何かの縁だと思ったので、お迎えすることにしました。後々シンプルなものと組み合わせて敷いても面白いですよ、とのアドバイスも決め手になりました。

ラグを敷いてみた感想

ラグのベージュの色味と床の色味が近いので、赤がより際立つ感じが気に入っています。部屋も敷く前はかなりシンプルでしたので、楽しい雰囲気になって良かったです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

購入前にon-lineでも少し見ていたのですが、実際に見ると色味や雰囲気が違うこともあるので、店舗やOMIAIを利用されるとよいと思います。