フィーリングです!

#1305 : さま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 197×152cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7.5畳


Layoutを知ったきっかけ

以前、目黒川を散歩中に通りかかり、気になってはいました。そして、ラグを調べていたら、Layoutさんが出てきたので、行ってみようと思いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居になったタイミングで、ラグは絶対敷きたいなと思っていました。また、父親から譲り受けた古い机と合わせて、使えたら最高だなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

フィーリングです!
暖色系というイメージはあったので、スタッフさんに色々と見せて頂き、これだと思う物に出会えました。

ラグを敷いてみた感想

敷いてみたら一気に部屋の雰囲気が変わりました!机や床との相性も良さそうですし、言うこと無いです。
実際に初めて寝転んでみると最高の肌触りです。
あと1番は自分の気持ちが毎日上がる事ですね。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

実際に自分の目で見るのが大切だと感じました。
見てから分かるラグの持ってるオーラや色、肌触り、というものがあると思うので、一度お店に見にいくと何かあると思います。