第一印象で選んで正解でした!

#1335 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ  40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

何度か購入させていただいています。最初はインテリアショップのPOP UPで、その後店舗やオンラインを活用しています。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングのチェアマットとして。すでに別の一脚はギャッベを使っており、その座り心地良さを知っていたので。

購入したラグを選んだ決め手

別のチェアマットがシンプルな赤のギャッベだったので、部屋の雰囲気を考えると何となく白のパネル柄良いかなと思っていました。いつも迷っているうちに旅立ってしまうのですが、今回はオンラインで一目惚れし、即決して無事購入に至りました。

ラグを敷いてみた感想

一瞬可愛すぎたかな?とも思いましたが、かわいいもの好きなので(笑)
第一印象で選んで正解でした!

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ問題なく使えています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ぜひお店でたくさんの素敵なラグを見て選んで欲しいと思いますが、今は難しい状況ですし、私自身も新店舗にはまだお邪魔できていません。
私は定期的に配信されているインスタライブをよく参考にしています。
ラグの向きを変えて紹介してくださったり、とってもわかりやすくオススメです。