ダイニング椅子に彩りを!

#1310 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニング椅子に彩りを!

購入したラグを選んだ決め手

息子の座る椅子です。
グリーンが好きなのでグリーン系を紹介いただきました。
素敵な柄をいくつか紹介いただき決められなくて、予定より
1枚、多く購入してしまいました。

ベージュ系はオンラインの中できにいりました!
もう1枚は紹介いただいたもので もう、どうしてもおうちに
お迎えしたくなりました!

ラグを敷いてみた感想

雰囲気くわり、気持ちリフレッシュ!
座り心地いいと息子にもニャンズにも好評です。

座り心地、大変家族に好評です。

ラグについて心配な点・気になっている点

ダイニングの椅子なのでよごれないように気をつけてます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

毎回です。ごめんなさい。
やっぱりラグみた直感 好き!です。