気分次第でいろいろなところに移動させてもおもしろいな

#1240 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 79×79cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:30畳


Layoutを知ったきっかけ

以前から、素敵なラグが欲しいと思っていましたが、ペルシャ絨毯など、高額すぎるものばかり。もう少しカジュアル使いができる物ーと、思っていた時に、テレビでせかほしを見て、ここだ!と思いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋にメリハリをつけて、雰囲気をいろいろ変えてみたいなと。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方にいろいろ見せてもらって、その中でも色と正方形に近いこの形に惹かれて。

ラグを敷いてみた感想

最初、エントランスに敷こうと思って購入しましたが、敷いてみると、我が家のエントランスよりリビングのインナーバルコニーの方がいいのかなぁと、思い思案中です。ですが、どこに敷いてもその場所その場所で、雰囲気が違い、それがまた楽しいです。気分次第で、いろいろなところに移動させてもおもしろいなと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬が3匹いるので、その子達に汚されないか、、心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずは、layoutさんを覗いてみてください