無くてもいいけど、あると良い

#1307 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 82×62cm / 65×62cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関から廊下にかけて床が白く、ラグを敷きたくてもどんなものがいいのかなかなかイメージがわきませんでした。そのため、気に入るものを気長に探していました。

購入したラグを選んだ決め手

コンパクトなサイズがイメージにぴったりで、玄関が明るくなりました。ちょっと悪そうなカニ?バイキン?柄も可愛いです。

神様は癖のある柄なのでどうかなぁと思いながら敷いてみたら、しっくり馴染んでいました。
優しい色合いと雰囲気に魅了されました。

ラグを敷いてみた感想

間延びした空間が引き締まり、雰囲気がだいぶ変わりました。特に神様ラグはゾーニング効果がすごいです。無くてもいいけど、あると良い。そんな言葉がぴったりです。