どうしても欲しくてまずは玄関用に

#1366 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 72×69cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関


Layoutを知ったきっかけ

犬のトリミング中の待ち時間に通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ふらっとお店に入り、Layoutさんのラグに一目惚れしました。

購入したラグを選んだ決め手

本当はリビング用に大きなラグが欲しいのですが、高価なものなので、犬の悪戯が心配で…(笑)
でも、どうしても欲しくてまずは玄関用に、と手頃なサイズを色々見せて頂き、その中でも形とデザイン、色味が気に入ったこれに決めました。

ラグを敷いてみた感想

殺風景な玄関の雰囲気がガラッと変わり、とっても気に入っています!
他のお部屋や、本命のリビングのラグもいつか欲しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れやメンテナンスについても、お店の方に色々教えていただいたので、今のところはありません。