ピアノも小学生の娘が弾くのでピッタリ

#1347 : さま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 50×50cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

TVで拝見した事があります。妹がギャッペ好きでそちらに足を運んでいるときいていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

グランドピアノの下にあう敷物を考えていたところ、妹が私の好みでは?とたまたま写メを送ってくれて一目惚れしました。

購入したラグを選んだ決め手

私の好きな蝶々、お花、キノコ、鳥、のモチーフが揃っていて、ピアノも主に小学生の娘が弾くのでピッタリだと思いました。

ラグを敷いてみた感想

一気に重厚感が増しました。 今は、足げにするのがおしく、椅子の上にお座布団がわりに敷いています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回妹に写メで見せてもらったのは、だいぶ明るい感じ、白っぽくみえていましたが、実際にはベージュよりのおちついた感じでした。写真あるあるですが、気に入ってる柄なので、問題はないです。