きれいなグリーンとのどかな風景に惹かれ

#1371 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 194×143cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを拝見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今の家に住み始めて15年近くになり、海外から帰国したことをきっかけに大幅な模様替えを始め、何か新しいものが欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

長年ギャツベが気になって時折見ていたのですがきれいなグリーンとのどかな風景に惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

家にいる時間が長い中で、綺麗な色と優しい風景に気持ちが明るくなりました。思った以上に寝転がった感触や足裏の踏み込みも気持ちよく、ずっとラグの上でゴロゴロしてしまいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスは実際に敷いた感じを確認して購入できるので安心です♪