幸福のシンボルの鳥が気にいったので

#1308 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバルラグ 50×50cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS、広告紙

ラグを欲しいと思ったきっかけ

好きなインテリアスタイリストさんのお宅に何枚も敷いてあり、素敵でとても雰囲気が良く、いつかご縁があれば、と探していました。

購入したラグを選んだ決め手

本当はリビング様の大きなサイズで探していましたが、選びきれず、今回は50×50にしてみました。初めての一枚にはちょうど良いサイズで、幸福のシンボルの鳥が気にいったので。

ラグを敷いてみた感想

殺風景な場所に、貫禄と華やかさがでました。裸足で踏んでみてもとても気持ちがよいです。サイズ的にも移動がしやすく、お仏壇前でお座布団としても愛用しています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

サイズや柄の雰囲気、こだわり過ぎるとなかなか決められませんが、ざっくり8割くらい気に入れば、それはご縁と思って選ばれると良いかと思います。