好きと思った一枚に決めました

#1376 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

お店が近くにあり、よく通りかかっていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

最近ソファー、チェストを購入し、ラグが欲しくなりました。リビングのラグは家族と相談したかったのでもう少し先に。まずは私の気に入った小さなものを好きなチェストの上に置くことにします。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方からの絨毯の話にとても興味が湧きました。好きと思った一枚に決めました。

ラグを敷いてみた感想

ソファー横にあるチェストの上が温かみのあるスペースになりました。居心地の良い家になっていきます。