置いた瞬間この部屋の主役が決まり

#1374 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 151×96cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

YouTubeとインスタを見て知った。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

大学の時からペルシャ絨毯への憧れがあり、新卒で東京に来た際には必ず買うと決めていた。学生の時にレイアウトを知って絶対ここで買うと決めていた。

購入したラグを選んだ決め手

ペルシャ絨毯には珍しい青色を基調としているのと、なんといってもライオンのインパクトに惹かれた。

ラグを敷いてみた感想

とても気に入っている。置いた瞬間この部屋の主役が決まり、このラグを中心に少しずつ部屋作りをしていきたいなと思った。

ラグについて心配な点・気になっている点

また何か困ったことがあれば相談します!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

金額に狼狽えるかもしれませんが、一生ものだと思って買えば早く買うに越したことはありません!長い間お気に入りのラグとの生活を楽しめるので!