大好きなサラブレッドに似ている小さめのラグ

#1338 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 117×71cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:約3畳の水回り


Layoutを知ったきっかけ

インスタとHPで

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越してから掃除のしやすさを優先し、家の中にラグなどの敷物が一切ない生活をしていたのですが、見た目と足元の暖かさや柔らかさを求めるようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

リビングのラグを探しに来店したものの、大好きなサラブレッドに似ている小さめのこのラグに出会ってしまったので。珍しい少しポップなデザインと色合いも好みでした。

ラグを敷いてみた感想

我が家のリビングにはやはり小さく、洗面台の前に敷くことにしたのですが、それがとてもいい感じ
足元が心地よくすごせるようになり、これまで使っていたスリッパを断捨離しました。

ラグについて心配な点・気になっている点

水回りなので湿気が気になりますが、アドバイスしていただいたように時々陰干しして大切にしたいと思います。