ベンチにクッションではなくギャッベを合わせたい!

#1385 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでフォローしている方がLayoutさんのラグやギャッベを投稿されていたのを見たことです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングダイニングテーブルとベンチ購入をきっかけにベンチクッションを探していました。
上記の方がダイニングチェアにギャッベを合わせておられたのが素敵でベンチにクッションでなくギャッベを合わせたい!と思いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に色々と提案いただきインテリアの基調となる色に合わせてかわいくなりすぎないモノを選びました。

ラグを敷いてみた感想

写真と現物とでは、手に取ると違いました。
家具との相性、部屋のインテリアに馴染むか?など、眺めて、触って選べたことはよかったです。
結局、現物を見て当初思っていたものと違うモノを選びました。
かわいいだけでなく座り心地もフカフカしていい感じです。
ベンチの他にテレワーク用の椅子にもピッタリで色々と楽しめそうです。