優しい温かい雰囲気になりました!

#1379 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

玄関マットを持っていてその話しから、こちらで購入した友達が一つプレゼントをしてくれたので知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングに温かみが出ますし、ソファー3席とチェアー3席あるので、一つずつ買い足したいと思っています。

購入したラグを選んだ決め手

何にでも合いそうな優しい色目に惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

優しい温かい雰囲気になりました!ギャッベを中心にお洒落なリビングにしていきたいと思っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れは気になりますが、説明書を同封していただいているので大丈夫です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

雰囲気のある空間に変わり気分が盛り上がります!カラーバリエーションもあるので選んでいる時も楽しんでください。