くすっ♪っと優しい気持ちになれます

#1393 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 88×70cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お部屋にぬくもりが欲しくて。

購入したラグを選んだ決め手

動物たちの愛らしい表情と優しい優しい色味が素敵で選びました。
本当は違うタイプのものを探していたのですが、可愛い動物たちに惹きつけられてしまいました(笑)

ラグを敷いてみた感想

かわいい!
はじめ、LINEでご紹介いただいた時は色味が可愛すぎかなぁと思ったのですが、どうしても動物たちの愛らしい雰囲気が気になってしまいOMIAIサービスを使用させていただきました。
実際に見てみると、色味も部屋の床色と馴染み可愛すぎてしまうということもなく、部屋にあたたかい表情がでた気がします。
素足で踏んでみるとふわふわちくちく(笑)気持ちよく、テレワークやアロマセラピーのお仕事中に目にはいると、くすっ♪っと優しい気持ちになれます。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配な点はありません。
ラグ初心者なので、ラグの敷き方やコーディネートなど気になっています。