シブくて部屋の印象が良くなりました

#1399 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 116×70cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ナミトーンさんのInstagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ナミトーンさんや、石田ゆり子さんのお部屋に敷いているラグがとても素敵で、自分の殺風景な部屋にも欲しいと思い購入させてもらいました。

購入したラグを選んだ決め手

鳥ちゃんのいるラグを購入しようと思って来店したら、目移りしてしまい思い切って購入しました。

ラグを敷いてみた感想

シブくて部屋の印象が良くなりました。
もっと大きな家に引越ししたら、また購入したいと思ってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

来店時にお手入れの方法や、掃除のやり方を教えてもらったので特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋の印象がガラッと変わり、お家時間を楽しむこのご時世にぜひ1枚いかがですか?