いつも猫達の溜まり場になっております

#1396 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 74×53cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:90平米


Layoutを知ったきっかけ

アクメファニチャーを通じて

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋にアクセントを与えたかった。

購入したラグを選んだ決め手

最初リビング用に大きめのラグを見に行きましたが、この小さなラグのデザインに一目惚れして購入しました。

ラグを敷いてみた感想

玄関に敷いていますが、ドアを開くと今までの風景にアクセントが加わり、満足しております。
小さいサイズなので玄関だけでなく、別の場所に敷いても馴染んでくれます。そこはいつも猫達の溜まり場になっております。