気分転換、元気や癒しが欲しいなあ

#1406 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

ネットでラグを探して辿り着きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

気分転換、元気や癒しが欲しいなあと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

本当は黄色やオレンジが入っていて、ブルーや緑ももう少し明るかったら言うことなしでしたが、枠取りされた部分がかわいいなあと思ったからです。

ラグを敷いてみた感想

アクセントが入って締まった感じ。座り心地も良くなって嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

ありません。今まで使ってきたラグも拭けばすぐ汚れ取れるし、テーブルの脚の跡も残らず、心配なく使っています。