やはり猫も大好きなようです!

#1319 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 206×97cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラム

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居のリビングに合うラグを探していました。また猫を飼っていますが、猫もラグが好きだという点も購入のきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

見た瞬間に可愛いという直感もありましたが、北欧系の家具が中心なので、その家具と合うような柄、色を選びました。
また、購入の際に店員さんがトライバルに描かれている模様の意味も丁寧に説明してくれて、そこも購入のきっかけに繋がりました。

ラグを敷いてみた感想

想像以上に家具や壁紙にマッチしてくれて、大満足です!
やはり猫も大好きなようです!