何より猫ズとの相性がぴったりで嬉しいです

#1416 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 71×63cm 

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを拝見して、今回はリピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Layoutさんのインスタライブで紹介されたペルシャンミニラグをアンティーク家具の下に敷こうと思って。

購入したラグを選んだ決め手

予定通りペルシャンのミニラグを見せて頂いていたのですが、家具には合うけど私自身の好みではないかもしれない…と思い始め、他のラグをたくさん見せて頂いた中で、ミントグリーンがカッコよく擦れた鳥ちゃんバルーチが可愛くて!

ラグを敷いてみた感想

当初予定してた家具とは別の猫用の椅子に敷きましたが、K店長にアドバイス頂いた通り色味も大きさもぴったりでした!そして何より猫ズとの相性がぴったりで嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

もし心配ごとが出来たらお店に相談させて頂きます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

最初の予定の大きさや種類も大切だと思いますが、一目惚れも大切だと思います。