好きなものに囲まれて生活をするだけで

#1428 : Aさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 116×74cm 77×67cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:8畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

Instagramです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家を新築したことがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

購入前のラグを自宅で試し敷き出来る『OMIAI』というサービスを利用させて頂き、実際に敷いてみたところ凄く理想どおりだったからです。

LINEで自宅の画像を送るなどしてご相談させていただいたところ、とてもカッコいいラグをご提案していただき、その時点で購入しようと決めていました。

ラグを敷いてみた感想

とってもテンションがあがりました。
好きなものに囲まれて生活をするだけで、元気も出ますしとても良い気分になりました。

雰囲気もサイズ感もこれ以上のものはないだろうと思う程しっくり来て、本当にこのラグを選んで良かったと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

子供がまだ小さくとてもわんぱくなのでいつか汚しそうな気もしますが、汚れの落とし方やラグの特徴について丁寧に説明して頂いたので特に心配な事はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一期一会だと思いますので、これはと思うものと出会った時は思い切ることをオススメします。