触った感じが最高だった

#1421 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×62cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳間


Layoutを知ったきっかけ

目黒川に沿って歩いて駅に向かう途中におしゃれなお店があったのでのぞいていたら、中に入ってみてくださいと言われ、それがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

触った感じが最高だった

購入したラグを選んだ決め手

色 柄 厚さ 大きさ マッチしたから。

ラグを敷いてみた感想

玄関が変わった感じになった

ラグについて心配な点・気になっている点

初めて買うので、手入れの仕方?

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分の目で見て、触って感じてください!