足を置いた感覚がとても気持ちが良い

#1174 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 136×85cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6.5畳程


Layoutを知ったきっかけ

まつこデラックスさんにんの夜の巷を徘徊すると言う番組で知ったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

冬になって足元に何か引きたいなと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

鹿が入っていたのと、赤系のトライバルが欲しいと思っていたから。

ラグを敷いてみた感想

足を置いた感覚がとても気持ちが良い。
部屋の感じも変わりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

 細かい毛が気づくとラグの周りに落ちているので、掃除機をかけています。