うん、可愛い!!とにかく可愛い!!

#1414 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 54×41cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでトライバルラグを探していて見つけました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インテリア雑誌等を見て欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

初めはトライバルラグを探していたんですが、こちらのギャッベのデザインに惹かれて購入させて頂きました。なによりフルーツ人間?がとても可愛くて気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

うん、可愛い!!とにかく可愛い!!部屋の雰囲気にもピッタリで嬉しいです。小さめのラグなので色んな所に移動できるのも◎