素敵な雰囲気のラグの表情に感激しました♪

#1425 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 196×140cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳&6畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。トライバルラグに興味があり
Instagramをみていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

長年使用していたラグが古くなり、部屋の雰囲気を変えてみたいと思っていました。
L a y o u tさんのUsers reportで皆さんの素敵なラグライフを拝見し、新しいラグが欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんにサイズと好みのカラーをお伝えし、色々ご紹介していただきました。
オンラインの写真やLINEで送っていただいた写真を見てこれにしよう!と決めていましたが、
色々紹介していただくうちに出会ってしまいました!一目惚れです。

ラグを敷いてみた感想

イメージ通りの素敵な雰囲気のラグの表情に感激しました♪
リビングのソファ前に使用する予定ですが、
ピアノの前にも敷いてみたらこちらも素敵でした。時々場所を変えて楽しみたいと思います。
お部屋がパァ~ッと明るくなって気持ちもアップします。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れの仕方を詳しく教えていただきましたので安心です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ぜひお店に行ってスタッフさんにご相談ください!
自分の好みぴったりのラグに出会えます。