私は瞑想の時に、娘はギターを弾く時に

#1426 : Mさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 48×48cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

瞑想用の羊毛フットマットが欲しくて。

購入したラグを選んだ決め手

色、形、大きさ、デザイン。

ラグを敷いてみた感想

感触が良く気持ちがいいです。
私は瞑想の時に使いそれ以外はチェアマットとして使っています。

娘もギターを弾く時にチェアマットとして使っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

愛犬がフランジに興味を示したので、引っ張らないか心配しています。

フットマットで使ったあとチェアマットとして椅子に移動しているので、今のところ大丈夫(笑)

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

厚みもあり、感触もいいです。防音効果もありそう。