まさかの子供が1番気に入って喜んでいました

#1432 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 148×104cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

以前お絵かきギャッベをお願いしたのがきっかけです。その時の商品の品質が良かったのでラグを購入するならこちらと決めていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子供が産まれてからずっとプレイマットを敷いてたので、ある程度大きくなったらラグに変えようと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

小松さんの的確なアドバイスと肌触りの良さで決めました。

ラグを敷いてみた感想

部屋が一気に落ち着いた雰囲気になり私自身とても気に入ったのですが、まさかの子供が1番気に入って喜んでいました。

ラグについて心配な点・気になっている点

4歳の息子がラグの柄を線路に見立てて、電車のおもちゃを走らせているので、その部分だけ傷まないか心配です 笑