こんなに部屋の雰囲気が変わるのか!

#1417 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:5畳


Layoutを知ったきっかけ

友人からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

きっかけは引っ越し。
それから、Layoutさんのinstagramを見て、ラグを置くことでこんなに部屋の雰囲気が変わるのか!と思い、店舗に伺いました。

購入したラグを選んだ決め手

店員さんに相談にのっていただきながら、玄関を明るくしてくれそうなビタミンカラーのラグを選びました。

ラグを敷いてみた感想

玄関がパっと明るくなり、お気に入りの場所になりました。疲れて帰ってきたときに、このラグが温かく迎えてくれて癒されます。