フローリングの色に合うもののイメージがついた

#1430 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

TV番組「世界はほしいモノにあふれてる」

ラグを欲しいと思ったきっかけ

あたたかみのある材質とデザインに惹かれたため。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に相談し、床のフローリングの色に合うもののイメージがついたこと。

ラグを敷いてみた感想

置いてみるともっと大きなサイズでもよかったな?と思いましたが、素足で踏むと程よい柔らかさでとても気持ちがよく、夫婦で喜んでいます。
色もハッキリしていて玄関と廊下のメリハリがついて嬉しいです。