見た瞬間に心を射抜かれました(笑)

#1390 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 52×47cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:4.5畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSの広告

ラグを欲しいと思ったきっかけ

数年前、地元の家具店の展示会でギャッベに出会ってから、ウールの魅力に取りつかれてしまいました。
以来、少しずつ収集しています。

購入したラグを選んだ決め手

見た瞬間に心を射抜かれました(笑)
トライバルラグやギャッベなどは一期一会だと思います。チャンスを逃したら二度と会えないかもしれません。ショップに問い合わせたらすぐに回答いただき、対応が良かったことも決め手です 。

ラグを敷いてみた感想

タペストリーとして玄関に飾っています。ドアを開けた時に目に飛び込んでくる光景がお気に入りです。リビングのソファからもちょうど見える位置にあり、愛くるしいラクダに癒されっぱなしです。