私の家に馴染んでいったらいいな

#1446 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

最近母が買ってきたラグが素敵で、layoutさんを知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しく届いた棚の上に、観葉植物と一緒に置きたいと思い、購入を検討しました。

購入したラグを選んだ決め手

同じサイズのラグを全て並べてみせていただき、直感的に好きな色と柄を選んでいきました。1枚に決めるのは非常に悩みましたが、繊細な柄とカラフルな色が気に入りこのラグに決めました!

ラグを敷いてみた感想

観葉植物の緑とも合い、インテリアのアクセントとなりました。この場所だけに限らず、いろいろな場所に敷いてみて、私の家に馴染んでいったらいいなと思います。