一番イメージとぴったりでした

#1101 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 209×134cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20平米


Layoutを知ったきっかけ

ラグを探していたところ「世界はほしいものであふれてる」を拝見し、来店しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

実家の建て替えに伴い、リビングに素敵なラグを敷きたいと思ったらからです。

購入したラグを選んだ決め手

ネイビー、ブラウン、赤が良いバランスで配色されているラグが欲しく、拝見した中で一番イメージとぴったりでした。また柄も可愛かったからです。

ラグを敷いてみた感想

想像以上に部屋の内装やインテリアとマッチして、本当に気に入っています。