まるで王様気分

#1441 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

友人の買い物の付き添いで行きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

店員さんの話を聞くうちにどんどんラグの魅力に惹かれていったためです。

購入したラグを選んだ決め手

 模様(王の文字)に一目惚れ。

ラグを敷いてみた感想

一気に雰囲気が最高になりました。まるで王様気分。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグにどハマりして金欠になりそうで心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

運命の出会いがあるはずです。お店で色々探してみてください!現地の職人さんの背景とか想像しながら見てみると楽しいです!