気持ちよくて床でずっとゴロゴロ

#1442 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 199×151cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:約10畳


Layoutを知ったきっかけ

何度か購入させていただいています。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ベットサイドや玄関、チェアマットを購入し、いつかはリビングにもラグが欲しいと思っており、ゆっくり探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ベースの色合いは落ち着いていて、柄も一見するとシンプルなのですが、所々に使われているオレンジや黄色が本当に可愛いです。これがあるのとないのとでは大違いかと思います。ギャッベとトライバルの中間くらいという鈴木さんのコメントも決め手の一つになりました。

ラグを敷いてみた感想

今のところ、これ以上はないのではというくらい気に入っています。気持ちよくて床でずっとゴロゴロしています。床の色があまり好きではなくモヤモヤしていましたが、気に入ったラグを敷くことで解消されました。

ラグについて心配な点・気になっている点

これまで購入させていただいたラグたちも心地良く使えています。困ったことは特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店でたくさんのラグを見比べるのが一番だと思いますが、今の時期は難しいと思いますので、OMIAIサービスがオススメです。実は今回選んだラグの前に、別のギャッベをお試しさせていただいたところ、ラグ自体はとっても素敵なのですが我が家にはモダン過ぎたことがわかりました。対面ではなくても、画像を送付すれば的確なアドバイスもいただけます。大きなラグはインテリアへの影響も大きく、お値段もそれなりにしますので(笑)、OMIAIが本当にありがたかったです!