植物達とも相性ぴったり

#1424 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

#ギャッベ #トライバルラグで探し回っていた時にLayoutさんを発見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

好きな女優さんがトライバルラグを持っていて、興味をもったからです。

購入したラグを選んだ決め手

触り心地の良さと可愛らしい配色です。

ラグを敷いてみた感想

あるのと無いのとで全く違う印象になります。部屋が華やかになり、植物達とも相性ぴったりで気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

お店でしっかり教えていただき、今のところは大丈夫です。