家に帰るのが嬉しくなるようなラグ

#1452 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×61cm 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス リビング

◯お部屋の広さ:3畳  20畳


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もう、何年も玄関にラグを使っていなかったが、気分転換をしてみたかった。

 部屋の雰囲気を変えたかった、ギャッベに興味があった。

購入したラグを選んだ決め手

動物や山など自然な風景が、とても気に入りました。
自然素材で、愛犬の身体にも安心と伺い、お手入れも思っていたより簡単だとスタッフの方に説明されました。経年変化も楽しみで長く大切に使えるとも知りました。

色、柄、特に魚の柄、それと厚み。スタッフの方のアドバイスも。

ラグを敷いてみた感想

スタッフの方に教えていただき、玄関入口に縦向きに置いてみました。
家に帰るのが嬉しくなるようなラグで
他に置いてあるお気に入りのグッズとも、ピッタリと思いました。

家族が寛ぐ場所に、小さなギャッベを置いただけなのに気持ちが明るくなり、オットマンに素足を乗せた感触も初めての好感触でした。

ラグについて心配な点・気になっている点

これから、気になる事があったらご相談できそうで安心です。