自分だけの空間が出来あがりました

#1404 : Aさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 247×168cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今までは無難なシンプルなラグを敷いていましたが、ずっと使い続けられる、温かみのあるラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

遠方に住んでいるため、LINEでご提案いただきました。写真で見た時も良かったのですが、お見合いサービスで直接見た時に、とても鮮やかな赤い色で気に入りました。愛犬との相性も良さそうでした。(笑)

ラグを敷いてみた感想

雰囲気が格段に変わりました。部屋に赤い色が入っただけで、自分だけの空間が出来あがりました。部屋に入るたびに嬉しくなります。

ラグについて心配な点・気になっている点

やはり犬の毛が抜けることで1日に何回も掃除機をかけていることと、汚れてしまわないか心配です。あまりに気になる時は、ご相談させて頂こうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

こちらの細かい希望にも、丁寧に対応していただけました。実際にお店には行けませんでしたが、気に入ったラグが見つかり、大満足です。何となくこんな感じ…と曖昧な希望でしたが、全く問題ありませんでした。ぜひ相談してみてください。