なんといってもラクダが可愛く

#1455 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 206×104cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋に温かみが欲しいと思ったのと、おうち時間が長くなったので、ソファ以外で寝転べるスペースが欲しいと思ったため

購入したラグを選んだ決め手

もともと動物モチーフの個性的なラグに興味があり、中でも旅行先での思い出が深いラクダのキャラバンに魅了されたため。

ラグを敷いてみた感想

縦横比が想定外のものを選んだので、置き場所に試行錯誤しましたが、やはりなんといってもラクダが可愛く、また色合いもドンピシャに好きなので、部屋がユニークかつ暖かい雰囲気になりました!玄関やベッドサイドなど追加で欲しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

スタッフの方々様々まで説明してくださったので、大丈夫です。梅雨の時期なので、匂いのことについても言及してくださっていたので、気になるときはスプレーなどしてみようと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回勢いで初回訪問時購入させていただきました。結果とても満足しているのですが、自宅でラグを試せるお見合いサービスはとても魅力的なのでサイズ感が気になる場合は利用するととてもよいのかなと感じました。