彩りが加わってぐっと素敵になりました

#1375 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 156×84cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

人の手を渡ってきた古いもの・ハンドメイドのものが好きなので、いつかオールドのトライバルラグを敷きたいなとずっと考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

赤とネイビーの配色がとても好みだったことと、よく見ると鳥がいるのも決め手でした。

ラグを敷いてみた感想

サイズ感も思い描いていたものにぴったりでした。
なんとなく物足りなかったソファ前の空間に、彩りが加わってぐっと素敵になりました。
素足で触れた時の感触もとても気持ちが良いです。

ラグについて心配な点・気になっている点

オールドのものは匂いが気になるかなと心配していましたが、全く気になりませんでした。