なんともいえない顔に一目惚れ

#1387 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 163×103cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12


Layoutを知ったきっかけ

テレビで紹介されてるのを見て、ある日中目黒沿いにお店を確認したので、お散歩代わりに行ってみました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともとイランに旅行に行った際には、カーペットを買って帰ってくる、ヴィンテージショップで珍しいモチーフのカーペットを買うなど、ユニークのラグを集めていたのですが、リビングの家具を新たに買い揃えるにあたって、新しいコーヒーテーブルの下に敷く素敵なカーペットを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ラグの真ん中にいるモチーフ(多分馬に乗っている人だと思うんですけど)のなんともいえない顔に一目惚れしました。

ラグを敷いてみた感想

柄がとってもユニークなので、リビングの雰囲気を変えすぎてしまうのではないかと心配していましたが、実際にはすっと馴染んでリビングがのんびりできるような雰囲気になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

これからも将来的に引っ越すことがあると思うのでその際にもきれいに持って行けたらいいなと思っています

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

最終的に決断する際に、落ち着いた柄のものと、一目惚れした柄のものとで、とても迷いましたが、一目惚れした柄にしました。結果的に一目惚れしたからはとてもユニークでそれがリビングにいい感じのゆるさを与えてくれて大満足です。なので一目惚れを信じることをお勧めします!