インテリアの統一感

#1388 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバルラグ 96×68cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

せかほし
スタジオで敷いていたラグが素敵だった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

友人宅でギャッペを沢山使っていた。
自分自身がラグの美しさや質感を美しいと思える気持ちになってきた。
ラグを購入出来る経済的余裕ができた。

購入したラグを選んだ決め手

数枚の候補の中から子どもがお花柄を選んだ。

ラグを敷いてみた感想

トイレの便座の足元にに使う予定だったが、少し大きかった。
写真の椅子の下に敷くことでインテリアの統一感が出た。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れた時に手入れしてみたい。