お気に入りをお迎えできました!

#1431 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 77×95cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

知り合いのInstagramから知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

シンプルな部屋の雰囲気を変えたいと思っていたので。

購入したラグを選んだ決め手

お店で選んでいる時は可愛い柄に目が行き、「お見合い」させていただきました。家で部屋の雰囲気に合わせてみると可愛い柄はイマイチしっくりこず、何度かお見合いさせていただき、落ち着いた色、柄のモノが1番部屋に合ったのでこのラグを選びました。
スタッフさんに沢山相談させていただき、ご提案もいただきお気に入りをお迎えできました!

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いてみると部屋の雰囲気が引き締まり、今まで何も無かったのが物足りなく感じました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ペットを飼っているので、抜け毛のお掃除や汚れ、ニオイが気になりましたが、お手入れ方法も詳しく教えていただきました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店で見るラグの印象と、家で敷いてみての印象がかなり違ったので、「お見合い」させていただけるのは凄く良かったです!