想像以上に素晴らしく

#1419 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 111×74cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

せかほしをみて。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もう10年ほど無地の玄関マットを使用。
雰囲気を変えたくて。

購入したラグを選んだ決め手

事前にラインで、玄関用のトライバルラグをインスタライブで紹介して欲しいと依頼し、OMIAIをしました。
手元に届いた時は想像以上に素晴らしくすぐに気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

あまり見た事のない模様や色(ミントグリーン)、雰囲気、メリハリ、上品さもあり、玄関以外にも敷いて楽しく美しいラグでした。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフさまに相談することが、素敵なラグに出会える早道だと思います。