無機質なスペースがラグの鮮やかさを一掃際立たせている

#1380 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 86×65cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2畳くらい(玄関)


Layoutを知ったきっかけ

散歩中に友人とふらりと立ち寄りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

前回たまたまお店に入って、一目惚れしてラグを購入しました。今回は引越して、新居の入り口に素敵なラグを敷きたいと思い再度お店に来ました。

購入したラグを選んだ決め手

白地に紺と赤が映えて、爽やかなデザインが気に入りました。また模様の意味を聞き、縁起が良いと思いました。

ラグを敷いてみた感想

無機質なスペースがラグの鮮やかさを一掃際立たせているなあと、気に入っています。