小さなサイズでも一点一点にちゃんと個性が

#1472 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:26畳


Layoutを知ったきっかけ

目黒川沿いを散歩しながら…♪

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越したばかりの部屋に、可愛い玄関マットを置きたくて探していました。

購入したラグを選んだ決め手

もともとギャッベが気になっていて、いつかインテリアに取り入れたいと思っていました。小さなサイズでも一点一点にちゃんと個性があり、どれも可愛くて悩みましたが、どんなお部屋にも馴染むシンプルなデザインのものに決めました。

ラグを敷いてみた感想

実は玄関マット自体これまで一度も敷いたことが無かったのですが、すごく良いです…!
玄関ドアを開けると、可愛いギャッベが迎えてくれて、それだけでこんなに満たされるのかあと、幸せな気持ちになれました。夏はサンダルを脱いで、素足で乗ることが多いですが、肌触りがとにかく気持ちいいのも嬉しいです。
狭い玄関ですが、お気に入りの場所になりました。

滑り止めマットをつけていただけたのも、ありがたかったです♪