オールドならではの、色のグラデーションも惚れ惚れします

#1436 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 126×70cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ「世界はほしいモノにあふれている」で拝見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しにあたり、そこにあるだけで気分が上がるような素敵なラグをお迎えしたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

漠然と赤いラグが欲しいと思っていたのですが、赤にも色々あり、柄も多種多様でとても迷いました。
スタッフの方に沢山お話を伺う中で、こちらのバルーチリーフのスタイリッシュな柄とストーリーがしっくりきて、購入を決めました。

オールドならではの、色のグラデーションも惚れ惚れします。
これから長く使用するのが楽しみです。

ラグを敷いてみた感想

ワーキングチェアの下に敷くので傷めてしまうのではと心配でしたが、実際の店舗での使用時の状況なども教えて頂き安心しましたし、仕事時のテンションも上がる気がしてとても満足です。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配は特になく、何かトラブルがあれば相談できる先があるという安心感があります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店には素敵なものがありすぎて迷いますが、直感的に好きなものを選ぶのが良いのかなと思います。