エアコンがなくても座り心地が快適

#1483 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 128×84cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

近所に出来て、ずっと気になっていました。
先日友達とランチからの帰りに入店してみたところ、種類が豊富で、少し見ただけでもとてもワクワクしたのを覚えています。
数日後に、もう一度ゆっくり見たくて、今度は1人で伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ずっと使ってきたラグのダメージが気になっていたのと、コロナ禍で外出が制限されるなか、部屋の断捨離行って、空いたスペースに素敵なラグが欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

物語のある模様、素材、質感、色合い、大きさ、予算内であったことです。

ラグを敷いてみた感想

最高です。とても気に入ってます!物語があるこの模様がとても好きになって、時々鑑賞しながら癒されています。(笑)また、猛暑の中、エアコンがなくても座り心地が快適で、当分はずっとこの上で生活しそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れた時の対応が心配でしたが、購入時に丁寧に教えてもらいましたので、安心しました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

不思議ですが、自分にピッタリあったラグやギャッペが必ずいるような気がしました。
皆さんも出会いをぜひぜひ楽しんで下さい!
私もまた仲間を探しに伺いたいと思っています。