マキバオーのようなゆるい馬も全部ツボ

#1435 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 126×74cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家にいる時間が長いので、好きなものに囲まれて気分良く過ごしたいと思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

ラクダに続き、またもや一目惚れです。マキバオーのようなゆるい馬も鳥も鹿も背景も全部ツボでした。
あと、「絶対、間違えたでしょー!?」って感じの馬の尾と鳥の羽がちらっと見えます(笑)「ま、いっかー」と織子さん達の笑い声が聞こえてきそうなゆるさも気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

あちこち試しに敷いてみましたが、階段横のスペースにぴったり収まったのでタペストリーとして飾ることにしました。インパクト大です!築年数がだいぶ経った我が家でもギャッベのおかげで新鮮な気分を味わえています。

ラグについて心配な点・気になっている点

かなり重いので複数のクリップで強引に留めています。もっとスマートに飾る方法があったら教えてください。